ぶちわんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/10 ソワレ エビータ

<<   作成日時 : 2005/03/11 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭の中はCFYのことでいっぱいいっぱい!な状態でエビータ行ってきました(苦笑)。私的エビータの楽です。
本日はセンター最前列です。最前列だと舞台がかなり近いので凄く迫力満点でした!手を伸ばせばすぐに役者さん達に触れてしまいそうでした。<いけませんっ!でも近い上にちょっと低い位置から見る感じになるので、舞台奥の方が見えにくいんですよね…「星降る今宵に」で後ろで踊る小川さんと荒木さんのダンスが上半身しか見えなかった(泣)。

井上エビータが3日よりも声の伸びが良かったです〜vいよいよ大詰めだし気合入っているように思いました。最前列だと表情が良く見えるから前回よりもエヴァの心情が分かりやすかったです。「共にいてアルゼンチーナ」とか、かなりマジ泣きしてました。
カサ・ロサーダのバルコニーシーンではすぐ横に佐野さん扮する民衆さんがvエヴァを恍惚と見つめる表情やエヴァに笑いかけられてふにゃらん〜と顔が緩んだり…面白いなぁ、佐野さん。他の民衆の皆さんもかなりテンション上がってて思わず笑ってしまうんですよねぇ。遠藤さんの「エビーターーー!」の叫び声と菊池さんの指笛の音がかなり大きくってビックリしました。ここのシーンは前方席だと民衆の皆さんに紛れ込む感じになるので、演説の後に思わず一緒に「うおーーーっ!!」と叫びたくなってしまいます(笑)。「金は出て行く〜」でもいる、キャスケット被った男の子役の子は久居さんじゃなかったです。久居さんは普通に女性の民衆として混じってました。男の子は…岡本さん?首藤さん??どちらも私の中での認識があまり無いので判別できなかったです(しょぼん)。
「虹の歴訪」で新聞の上から目だけ出してそっと様子を伺っている谷本さんが可愛かったです〜vここ、上手→若手組、下手→ベテラン組って感じに分かれててちょっと面白い。相変わらず荒木さんと大石さんはどこにいても迫力満点ですぐに見つかりました。

今日もカテコはチェ締めで終了。カテコ、正面にニッコニコな岡崎さんがいらっしゃったのが嬉しかったです。岡崎さんの笑顔凄く好き〜vvv


会場で猫の新パンフを買ってしまいました(笑)。
表紙が格好いい〜!!黒地にモザイク調に柄が浮き彫りっぽく入ってるんですが、よく見たら猫達の柄になってるんですよっ!うわ〜、芸が細かいなぁvvv
中身の写真も東京猫に差し替えになってます。…が、芝マンカスがいっぱいなのはどうなのよ!?<プレしか出てないですよね???そして、百々スキンブルいないし…(涙)。19ページのデュト様囲んでる写真で趙リーダーだけむっちゃ笑顔なのはどうなの(苦笑)?とか25ページのタント(滝沢さんですよね?)はライトで顔が飛んじゃってるんですけど。とかタンブル&カッサのアダージョを連写されてもねぇ…とかツッコミどころも多いですね。キャスト写真も追加の方々が入りました。岩崎さんのお写真が凄く格好よくっていいですね〜vvv逆にジョンさんはいい加減撮り直せばいいのに…と思います(苦笑)。前からいる方々も高さん、李さん、大口さん、谷内さんあたりが新しいお写真かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/10 ソワレ エビータ ぶちわんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる