ぶちわんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三兄弟

<<   作成日時 : 2005/06/21 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
年に1、2回くらいはあるのですが、病院の前に箱入りで子猫が捨てられてました(怒)。綺麗な子猫達なので絶対飼われてた猫の子供です…。
でも、超可愛い三兄弟です〜vvvやさしい里親さんが見つかりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫、かわいいですね〜。
でも、捨てるなんて許せない!!犬なら飼いたい人も多いけれど、猫は残念ながらなかなかいないんですよね。捨てるくらいなら生ませないようにしてほしいものです。
あさか
2005/06/21 22:57
あさかさんこんばんは。
毎回の事ですが本当に許せない!!飼えないなら最初から産ませなきゃいいのにっ!!!
その上、今回は子猫達が這い上がれない位の大きなダンボールに、壁面の上の方に風通しが良い様に窓穴をあけて、天上部にはビニールの袋を貼り付けて雨もしのげるような豪華仕様な箱に入れて捨てていかれました。<そんな中途半端な優しさ見せられてもね(苦笑)。

子猫は早々に1匹の貰い手が決定しましたv残り2匹も早く見つけてあげなくちゃ。
みほこ
2005/06/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
三兄弟 ぶちわんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる