アクセスカウンタ

ぶちわんこ日記

プロフィール

ブログ名
ぶちわんこ日記
ブログ紹介
愛犬のぶち犬「タップ」と劇団四季に夢中ですv
10月です。
さあ、みんな!S&Dが始まるよ〜っ!!

みほこ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3/14 ユタと不思議な仲間たち
昨年から東北の被災地などを中心に全国をまわっていたユタカンパニーが戻って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 00:19
あれから1年
あの悪夢のような東日本大震災から1年が経ちました。 被災された皆様に追悼とお見舞いを申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 22:09
スペシャル
40周年を記念して発売された「スペシャルプッチンプリン」をやっと買えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 20:05
今年の野望キャスト(笑)
去年の野望は秋ポリーと泉ピエロちゃんが叶いました〜vvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:20
祝7周年
このブログも開設7周年だそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 09:21
記念消印
2周年の横浜猫記念日を観劇した記念に、8000回で貰ったハガキを自分宛にCATSポストに投函してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 23:20
ダブルチャンスゲット
スタバの15周年のプレゼント企画に応募したら、ダブルチャンスのカップ型ブックマークが当たりましたvvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 20:48
10/27 S&D The Spirit マチネ
今週は女性ダンサーが高田さん→宮田さんに変更になりました。 宮田さん、小顔で手足がスラッと長くてメチャクチャ細い〜!!タントミールの衣装が似合いそうな方ですね。でもS&Dの衣装では、もうちょい付くとこ付いている方がステキかなぁ(苦笑)。 ダンスはバレエ系のふんわりした動きはキレイですねvシャープな動きは長い手足をもて余してる感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 22:56
10/21 S&D The Spirit ソワレ
S&Dも3回目にもなると自分なりのお楽しみポイントも増えてきてかなり楽しみが増えてきましたv 今日は上手ブロックの前方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 23:44
コンビニスイーツ凄いな!
当直明けに疲れちゃって甘いモノが欲しくなりコンビニでデザート購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 20:46
10/13 S&D The Spirit マチネ
2回目のS&Dです! 今回は上手ブロック前方席からの観劇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 23:26
10/10 S&D The Spirt 初日
ついに開幕したS&D新作! 追加分のチケ取りを済ませて、いざ秋劇場へ。 初日だけあってご招待っぽいお客様が多かったですが、センター前方席は結構S&Dオタっぽい方々(私も含めて)がいたように思います。良席ゲットしてくれた友人に感謝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 23:00
Be Magical!
TDRツアー2日目は10周年で盛り上がるTDSです。 前日とは打って変わっての快晴!っていうか夏日で暑いくらいでした。 アトラクションもショーもバッチリ楽しめちゃいましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 15:23
ハッピーマジックルーム
今回のお泊まりは、ヒルトン東京ベイさんの「ハッピーマジックルーム」にしました。 夢の国で遊んだ後に魔法のお部屋でお泊まりv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 14:42
ショーベース2000
雨宿りを兼ねてショーベース2000に久々に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 14:39
ハロウィンパレード
雨降りで諦めていたハロウィンパレードですが、まさかの雨仕様のショートバージョンがありました! 主要キャラ5人とフロート2台だけですが嬉しい〜vvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 14:18
トリックアート3
こちらのオブジェは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 14:06
トリックアート2
ばらばらなオブジェ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 14:06
トリックアート1
今年のハロウィンオブジェはトリックアートになってるんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 14:06
ディズニーハロウィン2011
やって来ましたディズニーランド! やっぱりハロウィンはパーク全体がオレンジ色で可愛いので外せません。 あ、でも今年はちょっとダークな雰囲気かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 15:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶちわんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる